80's Rock & H.R H.M ・・・etc
店の事や、音楽(Rock)の情報を書いたり書かなかったり・・・!(笑)
みんな!よろしくね!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
BabyMetal好きな俺としては!
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
おいら、ますますBabyMetalが気になってます。
で、最近 気になってるのは、お酒!
日本酒の「最愛」や「ゆい」!


「最愛」は持ってはいるが、もったいなくて、なかなか飲めずにいます。>_<


「ゆい」は、なかなか手に入らないからな〜!


スーちゃんのは なかなか無くて、ようやく見つけたのが、こんなのだった!(笑)


宮崎の麦焼酎 「よん よん」??

これは欲しいな〜??
ちょっと調べたら、スゲ〜高いでやんの!>_<
残念??


comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
鯖(ヒカリモノ) サンプルギター入荷??
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
Y's BOXさんの鯖(ヒカリモノ)、サンプルギターが届きましたよ。

ネック側面に貼るだけで、簡単にLED化出来ます。
目立ちたいギタリストにオススメです。

RockBar SIDでも、取扱い開始??

こちらの動画をご覧下さい!↓
https://www.youtube.com/watch?v=YNN-ykRb9Wg&ebc=ANyPxKqDlFTuuCiyMGJzqVyN44n-0IWecwOUTtbtevVFn_O1EaQpnTa68usJGxRMLwk1ygnyfQqX3wLPOT3KqUkAav7zC7V62A
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
そういえば!
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
ご無沙汰です??

そういえば、Iron Maidenの オフィシャ

ルビール、TROOPER! 再入荷したんだ

った??



サイズが500mlから330mlになって、

日本人には、ジャストサイズです。

相変わらずフレーバービールで、とても

飲みやすいですよ??

是非、飲みに来てくださいね??



comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
RockBar SID Tシャツ
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
先日、常連さんにSID Tシャツを頂いちゃいました??

贅沢にも、両面印刷だもんね??
裏はこちら↓

嬉しい限りですね??^o^\m/
ありがとうね!

オリジナルSID Tシャツの第2弾、作っちゃおうかな?(笑)

あとね〜!グラハム ボネット トリビュートバンド、ヤルカトリアエズさんのTシャツも、頂きました??
これまた、カッチョいいのです!


皆さん、ありがとうございます??^o^\m/

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
お知らせ!!
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
お久しぶりです。^_^\m/

横浜の関内にある、80s ROCK BAR SID

です。

新しいホームページが、出来ました。

もう、アップはされてますが、ちょこち

ょこ手直ししながらなので、安定はして

ませんが、是非みて下さいね。

アドレスは、

http://rockbar-sid.com/#!/

デス。

あと、3月8日(日)に 1年ぶりのDJ

PARTYを開催します。

H.R H.M はもちろん、ロック全般のDJ

イベントデス??

16:50 オープンで、終わりは22:00予定で

す。

狭い店ですが、楽しみましょう!



一応 住所 書いときますね。

横浜市中区吉田町2-7VALS吉田町B1

045-325-9099

是非、お越し下さい。

ノーチャージですよ??^_^\m/
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
浜田麻里ちゃんの誕生日
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
今日は、「麻里ちゃんは、ヘビーメタル!」こと、浜田麻里さんの誕生日です。
Happy Birthday !

↑80年代のまりちゃん!
1983年にデビューした時から、度はまりしてしまいました。
まず綺麗、パワフルに歌声、にたまに見せるミニスカートでのキック(足上げ)!! ↓

まだ、田舎の学生だった俺は、もうそれだけで、「ウォー??^o^」っと、ドキドキしたもんだ!
今でも覚えているのは、このロッキンfかな?まりちゃん特集だったような、、!

毎月買ってたよ??
まりちゃんのページを切り抜いて、部屋に貼ってたな〜!
そんなことしないで、とっておけばよかった??

高校卒業して、上京した。
まだ、道玄坂にあった、ESPに毎日のように行ってたな!
そこでみつけたベースに一目惚れ??
速攻で買ったが、ガキの俺には高くて、当然即金は無理、次の日に判子持って来るってことで、取り置きしてもらった。
で、初高額ベース購入!
今でも、メインベースですよ!↓


その時、偶然なラウドネスのVo.にいちゃんが入店??
田舎もんの俺は、勇気を振り絞り一言、「サインして下さい」!でGジャンの左胸にサインしてもらった!
その時、後ろにいた女性が、浜田絵里ちゃんだったのだ!
今でも、全く変わらず素晴らしいコーラスを聞かせてくれる。

あれから、25年。
今日が浜田麻里さんの誕生日なので、新旧問わずに、まりちゃん漬けだ??

誕生日おめでとうございます。
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
FM横浜 ホズミングのコーナー!終わったぞ。
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
FM横浜のホズミングのコーナーの取材、生放送、終わったぞ!
緊張して、何話したか覚えてないけど、疲れたよ!
ロックの良さは言ったつもりだが、どうなんだろう?
これで、横浜がロックで盛り上がってくれれば、良いんだけどね!
ホズミンも、凄く良い人で、俺が緊張してるせいか、的外れな事を言っても上手く繋いでくれたよ!さすがだね!
終わってから、一緒に写真も撮ってくれた。
帰り際にサインまで、貰っちゃった。


FM横浜さん、ありがとうございました。
横井さんもありがとうございました。
2014.1.19(日)の初のDJ ROCK PARTYの事も、話せたしOKでしょ!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
FM横浜 ホズミングのコーナーに出演!
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
実は、今度 FM横浜のホズミングのコーナーで、取材してもらいます!
詳細は下記 ↓↓

■コーナータイトル <ホズミング>
■放送日時 12月11日(水)15時04分〜
【スペシャルウィーク!!
E-ne! Parrrrrtyyyyyy!!!!! 
水曜日はロックで行くぜ!!】
横浜でロックな夜を過ごしたいあなたへ! \m/『80’s Rock Bar SID 』\m/ 関内 
横浜のロックな夜と言えば??
\m/『80’s Rock Bar SID 』\m/ ??

【入口にはアンガス ヤング像やギターが飾られ、店内には数々のロックなレコードジャケットや品物がお出迎えしてくれる!!

※ヘビーメタルやハードロックの話を中心に、お店でお勧めのお酒や食べ物、お店のおススメポイント(ロック好きのお客様と仲良くなれる!など)を教えて頂くコーナーです!】

に、出ますよ! っても、ラジオだけどね!

是非、みなさん聴いてくださいね!
12/11 (水) FM横浜 84.7 ホズミングのコーナー!15:04〜です。
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
またまた、ビックリだ!
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
昨日は、あのケント フリックがRock Bar SID に来てくれた!



20年程前に、一緒にバンドもやったことがあって、楽しい奴だとは、知ってたけど、まぁーよく喋るわ〜!
でも、すげ〜楽しかったよ!
ケント!また来てね! \m/
FM横浜もやってるから、みんな聴いてね!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
うわっ!ビックリしたぞ!
category: 80s Rock&Pops | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
先日、20年来の友達が、すげ〜人を連れて来てくれた。
元ツイスト、ハウンドドックのベーシスト、鮫島さん!


原田芳雄の息子、ギタリスト原田喧太さん!


ビックリしたわ!
ガキの頃から見ていた、鮫島さんが、俺と肩組んで写真まで、撮ってくれた!
喧太さんまでも!
舞い上がってしまい、サインを貰うのを忘れた。
残念!
友達も、それなりに有名らしい!(笑)
ブリザードの前進バンド、エンジェルキッスの初代ギタリスト 零人 なのだ!
それに、シンディー!
この2人は、俺が20歳の頃からの付き合いで、何でも言える兄貴とねーちゃんみたいなもんだな!^_^

また、来てくれることを願って、待つことにしよう!
その時は、サイン貰うぞ!
Rock Bar SID も中々やるだろう?
是非、みなさんもお越し下さい。
運が良ければ、逢えるかも?
横浜市中区吉田町2-7の地下です。
よろしく!\m/
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH