80's Rock & H.R H.M ・・・etc
店の事や、音楽(Rock)の情報を書いたり書かなかったり・・・!(笑)
みんな!よろしくね!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
<< 再オープンから1週間 | main | やっと?1ヶ月 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
8月入ってた!
category: お知らせ | author: 80s Rock Bar SID's Mabo
日、月、が休みですが、最近、ついに

疲れが溜まってきたようです。

で、今日 休んでしまいました。

俺も疲れてるけど、嫁さんがどうやら

疲れてるみたい!

なので休みました。皆さんすいませ

ん!m(_ _)m
↑これで許して下さい!

正直、いろいろとやる事がやっぱりあ

るので、どうしても休まなきゃいけな

い時があります。

こんなことじゃ、いけないのはわかっ

てはいるのですが、すいません。



必ず良くなってまた、前のように元気

に出来ればと思っています。

すいませんが、ちょっと長い目で見て

やってください。

よろしくお願いします。

頑張ります???
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
まさかの臨時定休は残念だったが、まだ無理しないで二人の体調と相談しながらマイペースに営業してくといいよ。
また顔出しますんでよろしくー。
by トム (2012/08/09 3:01 AM)
来てくれたの?ゴメンね!ちょっと疲れが溜まっちゃって休んじゃいました。
もっとガンバんなきゃいけないのにね!
何年かかるかわかんないけど、必ず良くなってみせるよ!
ありがとう!
by MABO (2012/08/09 9:45 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH